体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自信。。。

みなさんは馬券予想する時に参考にしている予想紙、予想家いらっしゃいますか?

私の場合は東スポ一筋w
そして参考にする予想家は館林、大スポ上田、爆笑問題の田中さんであります。
お笑いの田中さんですが、才野溢れる彼は予想家としても超一流だと思い、尊敬しておりやす。

逆に被ると不安になるのは清水S駿w彼は物書きとしてはそれなりだすが、予想のセンスだけはwww先週の菊花賞でも◎マイネルチャールズとど素人級なんす。今日の夕刊、馬単三国志での彼の◎が凄い気になるとどぽんでやんす。頼むからウオッカだけは止めてくれ…。

話がそれました。
蜜蜂さんでようやくカフェオレ飲みながら東スポの爆笑田中さんの予想を読んでて、うんうん頷いてました。今回は是非ともウオッカちゃんに戴冠を…祈る次第です。

考え方が似ているとホント自信になります。嗚呼どうかこれが逆噴射になりませんように(笑)田中さん、頼みましたよ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-01 10:59