体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしていつもの反省会・・・

懸念していた通り、東京、京都開催は最悪な状況です。少し光明も差しているカホリもあるのですが東京、京都とも難しいですね。

☆とどぽんの収支更新メポ

土曜日は東京5R~12R 京都9~12Rで14600円購入
的中は東京9、10Rの3連複、京都9Rの3連複で4,710円の払戻し
マイナス9,890円でした。

日曜日は東京全レース、京都9R、11Rで26700円購入
的中は東京6Rの3連複、10Rの単・複、天皇賞の馬連、3連単、12Rの3連複
京都9Rの3連複、11Rの3連複で17,010円の払戻し マイナス9,690円でした・・・orz

日曜日は序盤は逆噴射全開も終盤に調子が上がってきて・・・しかし馬券の買い方がホント下手だねぇ。。。昨日はちょいとオイラも逆噴射魂のプライドがむくむくと持ち上がってきたのですが、結果が出せず残念でした。かっぱぎ下手ですな。

☆収支更新メポ
<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 1,216,290円
払戻額計 1,091,720円
収支  -124,570円
回収率 89.75%


しかし1.5時間の睡眠時間でこんなに元気なとどぽん・・・・大丈夫か??? いつもの反省会へ向かいます。

厨ぼうず府中店は今日は競馬仲間が多く、みなさん反省会のご様子でした。JRAの新CMは反省会のようで、小池君が熱く語り、佐藤浩一が凹むところを蒼井優と大泉がまぁまぁと慰める・・・・我々もたまにはしっかり反省せんと遺憾だすかwww

c0158464_11443490.jpg

まぐろのカルパッチョ♪

c0158464_1145632.jpg

かさごの煮付けをガーリックトーストで・・・バリウマ♪

話に夢中でこんだけしか撮ってなかった。。。二日連続で行くのはアフォだすか???

そして絶好調のままスナックNAOへ・・・・こちらも連チャン・・・馬券の負け分より飲み代の方が高くなるんじゃwww

c0158464_11474414.jpg

こちらでも大盛り上がりでしたが写真は醜いので割愛しますw もちっと痩せんば遺憾。。。

来週は社員旅行で札幌・小樽へと旅します。
小樽で美味しいお鮨を撮りたい、そして定山渓&登別温泉は・・・・久しぶりの北海道楽しめるように仕事もきっちりやっていかんと行けませんね。

今日は休養日にします・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-03 11:56