体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐじゃぐじゃ・・・・

ああ、もうホント最近ろくなニュースないねぇ・・・・

みんな身勝手・・・自分さえよければっていう人間が多すぎるんだよね。

本当アタマにくるんだけどこれが悲しい現実。。。何とかしたいよねぇ。

米国のバラクオバマさん、アメリカを変え、世界も変えることが出来るか??唯一の明るいニュースのカホリです。アメリカから発信してこの世界危機を乗り越えていこうよ。

そして、いつまでも無為無策、口だけの日本政治も変えていこうよ・・・・・いつまでもまっても具体的政策が出てこないばかりか、我々国民を苦しめることばかり・・・ガラガラポンしたいっていう人間が増えるのも仕方ないと思うよ。

この状況は我々が受身にまわっていたのでは何も変わらない・・・・積極的に動いていこうよ。
ぐじゃぐじゃでモラルの欠如したこの腐れJAPANを変えて行こう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-07 00:03