体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の北海道・・・

c0158464_615838.jpg


先週末は社員旅行で北海道へ。新千歳空港⇒小樽⇒札幌で飲み、2日目は観光バスで登別温泉方面へというプラン。写真は小樽駅にて倶知安行きの臨時列車SLです。


北海道は函館に1度、札幌は社員旅行がこれで2回目、4年前にプライベートで札幌行ってるのでこれで4回目なのだが道東方面は未だ経験なし・・・。前回の社員旅行では飲みつぶれ大迷惑だったっすが、今回は幹事・・・・お金の管理をせんといかんので酔えません。。。。


とりあえず小樽を散策・・・

c0158464_661368.jpg

仲間がw

c0158464_67647.jpg

小樽といえばお鮨・・・・しかし、すっかり観光化されていて、ましてランチタイムに8人で入るとなると大きいお店に行かんと入れないので・・・・写真は2.8Kのにぎりだがあんましありがたみがなかった。個人的には食べ物は函館の方が美味しいのでは??函館で食べたお鮨はマジでやばかった。。。


しかし寒かったぁ・・・・雪が降っていたし、時折雹が降ってきたり・・・日中でも4度ほどしか上がらなかった。。。

c0158464_694744.jpg

ガラス工芸のお店が多い・・・

c0158464_6123974.jpg

久しぶりの運河・・・・もの寂しいカホリ・・・

c0158464_6133012.jpg

よさげな天麩羅屋さん・・・・入りたいお店はいっぱいあったんだけどね。。。

c0158464_6144270.jpg

徐々に北海道も秋から冬のカホリかも・・・・

なかなか落ち着いて写真撮れなかっただすが無駄に次回に続く・・・かも。。。
でも折角の北海道はやっぱプライベートで行きたいねぇって強く思いました。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-11 06:16