体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道旅行②

初日は新千歳空港に着いたところから自由行動・・・本来ここで気のあう面々で小樽の鮨を楽しむ予定でしたが・・・・・・抜け駆け出来ず・・・・orz 幹事という立場から諸々制約を受ける。

おかげでお鮨を堪能することも出来ず、かなり消化不良の旅行になりました・・・仕方ないね。

ま、愚痴っても仕方ないので寒い中をお散歩してましたわ

c0158464_235613100.jpg

お腹いっぱいで食べられなかったハンバーガー・・・・次回はきっと・・・

c0158464_23571924.jpg

扉が開くのを待つにゃんこ・・・・とっても可愛かった。

散歩中、携帯の地デジでチェックした武蔵野Sは2、3着が逆で・・・サンライズバッカス@哲三は頑張りすぎ(怒)

札幌に戻ってお夕食・・・

すすきのではお世話になっている社長さん手配のお店へ・・・・鮭児の刺身&ルイベが食べられたのは最高でした。2軒目のスナックでは控え目にしてたのですが徐々にヒートアップしていつもの展開w ホテルに帰っても飲んで2:00や、や日曜日が大変だす。。。


小型バス観光だった二日目も天気は悪く・・・・
c0158464_074119.jpg

中山峠は雪が激しく・・・・

洞爺湖を横目に見ながらバスは昭和新山へ・・・いや、洞爺湖を写真に撮りたかった。。。

c0158464_09520.jpg


c0158464_094573.jpg

熊牧場・・・・『うちにはトドがいるから熊牧場はいいだろ??と所属長から屈辱的な一言・・・』

写真はこれだけしか撮れんかった・・・でも、このあと行った登別温泉が実は一番よかったです。
三つの露天風呂でまったりと過ごし、お昼は洋食のランチもいただき2500円で食事と入浴&休憩とリッチな時間を過ごせました。疲れもすごく取れた気分でしたし、最高でした。。。

帰りの新千歳へ向かうバスで馬券が当たれば最高でしたが・・・・前日に続いて微妙な出来なのが寂しかった。

新千歳で味噌ラーメン食べて北海道を堪能・・・・あ、でもジンギスカンだけ食べてないや。

ま、ま、贅沢な旅にはなったかと・・・・でも幹事?は疲れましたわ。。。

今週は忙しい日々です。
日曜日はビール工場でビール造りに励むので今週も馬券はPATになりそう・・・今回こそリベンジするぞ!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-12 00:15