体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

収束へ・・・・

c0158464_23531463.jpg


カレンダー、手帳と季節労働者の苦労は続きます。。。でもようやく光明が差してきたというか・・・・事態は収束に向かっています。何とかトラブルなく無事に納品まで完了したいと思っておりやす。今週がヤマです。

一足お先に、超久々の石松さんへ・・・・・・ここのところ連続で通っていたのですが、生憎と満席で入れなかった。今日はとてもついてるかな・・・・レバ刺しは相変わらず絶品でした。


c0158464_23351956.jpg


c0158464_23354321.jpg

チレとカシラ・・・

c0158464_23361669.jpg

レバは軽焼きも旨い♪

しかしあのへの字口はどうにかならんかねぇ・・・ええかっこしいして実務は丸投げ・・・あまりにも稚拙で任せてられません。。。あまりにも現実とかけ離れた、ばらまきだけの政策には開いた口がふさがりません。正直酷いです。いつまでこんな内閣をガマンしなきゃいかんのでしょうかねぇ・・・ホントいい加減にしてもらいたいものです。。。


☆エリザベス女王杯に向けて・・・
気を取り直してエリ女をみています。軸は人気でも川神鉄板で仕方ないです。1、2着にしか塗りません・・・。
今日無駄な人気馬が回避してしまって・・・いくぶん萎えてしまいましたが、それほど簡単なレースではないと思いますので、調教&直前の状態をしっかりチェックしていきたいと思います。
日曜日は生ビールつくりに夢中でレースが観れないのは残念ですが・・・カワカミの復活を祈っています。

◎カワカミプリンセス 休み明け緒戦横綱相撲に失敗も積極的競馬に好感をもちました。
○ムードインディゴ  当初なめてましたが、想像以上に強い。血統もあうし、押さえんとヤバイ。。。

▲アスクデピュティ 4歳の上がり馬、1000万で牝馬限定戦を勝ちあがっただけの馬なので低評価である。しかし、鞍上は岩田氏、血統は今年隆盛のフレンチデピュティ&母父SSレジネッタとかと同型ニックス。

☆リトルアマポーラ ・・・3歳馬で気になるのはこの2頭・・・一叩きで大きく前進あるでしょう。
  ポルトフィーノ   

あとはベッラレイラ、トレノラピッド、トウカイルナ、レインダンス辺りからピックアップの予定・・・・・そこそこ紐が荒れるレースになると面白いですね。

☆正月は家族で温泉旅行を計画しています。。。しかし、箱根あたりの混雑は凄いですねぇ・・・一応箱根のリカーブを抑えたいと思っていますが・・・ちと大変かも。
でも正月くらい温泉につかって旨いもん食べて・・・たまには贅沢しましょうよ^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-12 23:50