体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

順調!?

今日はカレンダーの見本出し・・・・出荷前検査も特に問題ないようで、僕はまだ完成品をみていないのですが、無事うまくいったようです♪

これで手帳も無事に納品できれば・・・平穏な正月を迎えたいですね。

手帳&カレンダーで他の仕事を控えていたために現在とてもお暇な状況にあります。この調子で仕事が入ってこないとオイラの首に刃が当たってしまうので頑張らんといかんですが・・・・早めに帰れるのは嬉しいので今日も帰りに阿佐ヶ谷のルーツへ。

来年からA級デビューするW山さんに撞いていただきましたが、本当に綺麗な球を撞かれる方で・・・・羨ましいだす。2-5、2-5、3-5で無事終了。でも正直スコア以上にまったく相手になっていないカホリがします。オイラももっと上達したいんですがねぇ・・・・・。


昨日のビール工場の余韻が残っており、今日は帰りのコンビニで一番搾りととれたてホップを飲み較べ・・・・とれたてホップは遠野産の毬花ホップを使用しており、コストも余計にかかっています。味はあきらかに違うのですが・・・・一番搾りが美味しいと思うオイラは俗人ですかww

明日も飲み較べてみようかなw すっかりビールにはまってしまってるだす。いつもはホッピーなのにね・・・。


月光音楽団でマッキーが熱唱しておりやす。オイラも週末NAOでのカラオケに向けてボイストレーニングでもしようかしらwww


c0158464_0114288.jpg

そうそう、今日は久しぶりに営業で外に出ましたが大分寒くなってきましたね。東京国際フォーラムあたりも冬のカホリがしています。でも冬の間も自転車営業がんばりますよん^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-18 00:12