体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前夜祭…

いやあマイルCSの前に凄い馬券が飛び出しましたなぁ。ああいう馬券をまぐれでもよいから獲ってみたいものです。

今日はイレコミ気味に早めの起床。洗濯して蜜蜂さんとこでモーニングのあと東京競馬場にやってきました。何とかリハビリ出来ないものか…。

6Rからの参戦もかすりはするがヒットしない。今日もアカンかなぁって思ってましたが、芝のレースを求めて福島10R…パドックにて抜群の動きをみせる5ネバーチェンジの単・複と3連複流しでちょこちょこと…。

久しぶりに叫べました♪
「芹沢、芹沢ぁあ、アタマ、アタマぁ」で二着w。しかし3連複でも17940と美味しい馬券をGETできました♪

c0158464_7502462.jpg


東スポ杯はブレイクランアウトはのんびり…覇気も感じられず…。逆に気合いを表に出し、キビキビと歩いていたサンカルロ…この馬を抑えるべきでした。ワイドのみ的中でした。多分緩い流れだったと思うので勝ち時計は評価できるものかもしれませんが…みなさんはどうご覧になられたでしょうか?

明日のマイルCSをばちっと仕留めて不振脱出のきっかけをつかみたい。


☆とどぽん土曜日の馬券結果
東京1~36~12R
福島10Rで20000円購入。
的中馬券…
東京1、3R複勝、福島岩谷特別の複勝、3連複♪
東京10Rの複勝、東スポ杯のワイドで23060円の払い戻し。本日は3060円の勝ちでした。明日に繋がる一勝とは言い難いだすが、明日も開門ダッシュから一日頑張っていきたいと思います。

明日の勝負レースは酔っ払ってなければ後ほどアップするだす。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-22 16:59