体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三日連続開催…

う~ん、JRAは商魂たくましいですね。今日の東京競馬場はパークウインズ。午後から雨模様とのことでしたので、おとなしくする予定でしたが…蜜蜂のママから馬券を頼まれたので福島記念とトパーズSを買ってみようかな。

☆とどぽん 月曜日の競馬予想

福島記念 ◎2レオマイスター 自信度C

前走、富士Sでも狙っていましたが出遅れて8着。今回は距離克服が課題ですが、ラジオN賞を勝っており、ハンデも53K、叩き二戦目の前進も見込め楽しみです。

3連複と3連単フォメで狙います。

3連複 2⇒1、3、6、11、14 @200
3連単フォメ2⇔6⇔11⇒1、3、14

馬連 2⇒11、14、3、6


トパーズS
エスポワールシチーに期待します。今年50歳を迎えた馬主さんは公私ともに絶好調のカホリ…。
愛馬の故障など辛いこともありましたが強い3歳馬が出て来ました。口取り参加出来ますように(祈)

エスポワールシチー頑張れ馬券@500
3連複11⇒6、7、8、13、14

三連休最終日、それでは今日も頑張りましょう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-24 10:18