人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復調??

いやぁ、三日間散々遊び、アホみたいに飲み続けました。
馬券も徐々に復調気配??外差しの福島最終開催さまさまだったわけですが・・・

昨日も特別競走からパークウィンズで競馬w

11月24日の購入R
京都9R、11R、12R
福島10R、11Rで17000円購入

復調??_c0158464_749286.jpg


的中は福島2歳Sの3連複と京都11Rの単・複×1で19300円の払い戻し
昨日は2300円の勝ちでした。

少額ながら3連勝&三日連続で満州GETは初めてではないでしょうか??
この調子で師走競馬に向けて少しずつ復調してくるとよいですが・・・

ちなみにトパーズSでノリをどんだけ邪魔だと思ったかは内緒にしておきます。
浩大なら3連複・単全部あったのに・・・・・・・(泣)


昨日の福島記念・・・ツヨシ君が3連複を4頭ボックス。。。僅か4点でGET!!!
惜しいよねぇ、3連単も3頭ボックスだったっすが、アタマの4がいなくなっていた。。。
でも48920円の払い戻しは秀逸。きり屋⇒厨ぼうず⇒NAOとはじけてしまいましたwww


☆収支更新メポ
<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 1,314,590円
払戻額計 1,172,040円
収支    -142,550円
回収率   89.15%


昨日東京競馬場からの帰り、ジャパンカップの並びが既に出来ているのに驚きました。
けんぢ君と二人で頑張ったとしても8席なんて押さえられるかな??
始発でいかないとダメだな・・・。
by gyakufunsya | 2008-11-25 09:09