体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JCですね…

さて昨日からJCに向けて並びが出てきましたが、開門は7:30のカホリ、6:00到着程度だと席のない可能性もありますね。頑張って始発直行しようと思います。


さて、そのJCですが昨日ツヨシ君と話していた中で、ウオッカには距離が長い…ディープスカイはそこまで強いのか?という話になりました。


たしかにウオッカは抜群の左回り巧者ですが、府中の芝、24で突き抜ける感じがしないことはたしかです。

案外オウケンとかの方がいいかもね…。

あと大幅鞍上強化で臨むメイショウサムソンが怖い存在になりました。
不本意な形で降ろされた守さんが、臥薪嘗胆、ジェット噴射騎乗をみせる可能性はあると思います。


ディープは秋天で中心視した以上ここも本線です。


他では名前がよい、スクリーンヒーロー、アドマイヤモナーク、トーホウアラン、ペイパルブルあたりでしょうか。

まあ結論を急がず、じっくりまとめあげるとしましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-25 16:34