体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャパンカップは名前のよさげな馬で・・・

JCはあんまり悩む必要ないかな??って思えてきた。
とりあえず印を打ってみたので、この馬たちが順調に出てきてくれることを祈りたい。

◎オウケンブルースリ
○メイショウサムソン
▲ディープスカイ
★ウオッカ

△アサクサキングス
△スクリーンヒーロー
△ペイパルブル


今年のG1はとにかく地方出身騎手が強い、そして菊花賞経由の3歳馬は過去も結構絡んでいる。前走が壮絶なレースだった反動が怖いディープスカイより、一叩きして弱メンながら力の違いを魅せつけた王権の方に分があるように思える。

2001年 JCで魅せたオペラオーとジャンポケのように今度は息子達が一騎打ちなんてよさげではないだろうか??
守さんにもね、頑張ってほしいのよ。。。件のジョッキーだったら無印か3着付けだったんだけど大幅鞍上強化で○に昇格でやんす♪

ウオッカ・・・ツヨシ君の距離限界説は説得力あります。しかも前回があまりにハードだった競馬だし・・・ここは魔よけボックスの候補にしときたいです。

ディープスカイは55kgで出走できますし、ますます強くなれる器だと思っていますから成長力に期待です。こちらは2400mの距離がマイナスになることはないでしょう。

あとはルメールJが逃げを打つらしいのでアサキンは絶対に抑える必要があるでしょう。
同様に今回デムーロ騎乗のスクリーンヒーローも勝負掛かりのようなカホリがします。
名前もいいですね♪

もうこのイメージで走っちゃいます。みんな順調に調教しておくれ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-26 17:38