体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JAZZに酔いしれる・・・

c0158464_845538.jpg

写真と本文は関係ございません・・・・汗w


昨晩は会社を早めに撤収し、用賀にある焼き鳥屋さんへ♪
なんとここでJAZZ LIVEがあったんだす。

ボーカルは先日のビール工場で一緒にビール造りを堪能したYさん。
ライターであり、作詞もされ、また声のお仕事もされているらしい彼女・・・いやぁ才能溢れるって、素晴らしい。

実際透きとおる歌声はいい感じに入ってきました。JAZZっていいなぁ、BGMにのって球撞きたくなりましたw

彼女の軽妙なMCとともに3ステージぶっ通しで楽しみました♪充実したぁ^^
また次回も是非観にいきたいと思います。

しかし、いつもながら飲み続ける我々・・・・2軒目 村さ来で終電近くに・・・・新宿 博多天神でラーメンを食し(どんだけ食うw)、運動がてら歩いて帰宅しました 3:00w


c0158464_842235.jpg

いつもならイレコミ気味に競馬場に駆けつけますが今週は自重・・・かな??
たまにはゆっくり日ごろの疲れをとりたいと思っておりやす。

そろそろホルモンブログも復活させんとねw

写真の画像補正が出来なくなりました。。。リカバリ失敗でしょうか???
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-29 08:21