体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の冬・・・

c0158464_2322787.jpg

イカの丸焼き♪
c0158464_23303.jpg

やっぱ、この時期はおでんでしょう。。。

昨夜3時帰宅だったにもかかわらず、今朝はイレコミ気味に朝から掃除、洗濯。

お風呂なんかも掃除したりしてバタバタでした。

しかし、自分の家のなんとゴミの多いことか・・・片付けるといらないものばかり・・・でもとりあえず毎週少しずつでも片付けて、穏やかな年末を迎えられるようにしたい。

やっぱり疲れが残っていたか、競馬のあとは爆睡・・・20:00頃に目が覚めて江古田の‘ぎんなん’さんへ明日の予習と夕食をかねて・・・・今日もホッピー片手に美味しくいただきました。


今日はとても綺麗な夜空・・・そういえば昨日新月だって言ってたっけ・・・オリオン座の南東にシリウスが輝くのを見て、もう冬だなぁって思った次第。シリウスの南のカノープスとか見たいんだけど、今年の冬は実家に帰らないので・・・冬は星が綺麗でいいですなぁ♪

明日は元気があれば高尾山に紅葉狩りにでも出掛けようかと・・・しんどかったら球撞きしていると思います。

競馬の方はジャパンカップとアプローズ賞のみで・・・逆噴射買い目のみ記しときます。。。

☆ジャパンカップ 馬連ボックス 1-2-4-9
3連複フォメ(3連単になるかも) 1⇒4、9⇒2、10、13、14、15、16
3連複(2頭軸) 9-15⇒1、2、4、10、13、14

・清水S駿はオウケン無印、ウオッカ◎だそうです♪

アプローズ賞 ◎テイエムアタックで仕方ないでしょう。
3連複12⇒4、9、13、16、17、18

当たるといいな☆
[PR]
by gyakufunsya | 2008-11-29 23:16