体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石松@中野

昨日は会社帰りに山水で球撞き・・・花台で5・9してましたが相変わらず球が入らない・・・orz

球廻りに恵まれなんとかチャラに戻せたが、もっともっと練習が必要ですね。

帰りに昔のバイト仲間 I坂さんと石松へ・・・今はホルモン好きなメタボ仲間

c0158464_921271.jpg

せんまい刺し

c0158464_92517.jpg

レバ刺し・・・昨日はごま塩、にんにくつけて♪ レバ刺し、ここより旨いとこあるのかしら・・・

c0158464_94275.jpg

お気に入りのチレ


最近のビリヤード事情とかいろいろ話していたら・・・アメリカで開催されたジュニア世界選手権でハイパー中学生のSみあちゃんが、銀メダル凄い!!決勝はヒルヒル負けだったらしいっす。
ホント惜しいねぇ・・・。

松野プロが一緒に行ってたんだねぇ。しかし、彼女はどこまでも大きく成長していきますなぁ・・・今のうちにサイン貰っておきたいですね。
いずれはレディースのトッププロになっていただきたいと思います。有名になってね。


そんなことを話してたらいつのまにか2:30過ぎ・・・・明日はお互い休み、ゆっくりしましょということで帰りました。

石松さんで飲む週末はホント最高!!
しかし昨日もキンミヤボトルが一本空いてしまったwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-06 09:23