体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猛省する…

昨日はJCDより中山のターコイズSが勝負レースでした。週末ツヨシ君とのメールやりとりで、ターコイズはハンデ戦だし荒れそうなカホリだよね♪と…。

土曜日のレースを観ていて、外が異様に伸びないことを確認し、カレイジャスミンの先行、抜け出しが面白いだろうな…と。

後藤の代打で結果を求められた松岡のソーマジックを絡め、中山マイルでよさ気な上がり馬ハチマンダイボサツで南無ぅ~と逝ってしまった。。。


ザレマはオープン特別で54KGはかなりなめられた感じ、大型馬だし、マイペースにすいすい行けました。楽勝だったんじゃないか??

しかしこれが3連単23万あるから悔しいよ…去年のPOGで応援していたことを思うと凹みます。


しかし中山は時計もかかってるし、外がまるっきり来れないね。9Rも枠順の差が影響したように思えるし、もう一度ビデオ観て反省しよう。

今週、日曜日はMさん達と自由が丘でイタ飯忘年会?阪神JFや中山で弾ける馬券をGETして、大いに盛り上がりませう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-08 20:46