体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックスして・・・・

今日は遠方の工場に原稿を持って行きました。。。

そのまま印刷立会いの予定でしたが、夜勤帯での印刷とのこと・・・・3時間近く手持ち無沙汰なのはかなわないのでトラブルがないことを祈り、原稿のみ渡してそのまま撤収しました。

年末の忘年会を予約して、お客さんとは携帯でやりとりして、いつもよりも逆に早く戻ってきました。会社に戻る気もなかったのでそのままルーツ@阿佐ヶ谷へ。久々の球撞きです♪


軽く転がしたあと、Iさんと一緒に撞いてもらいました。

最初はイマイチ・・・久しぶりだから仕方ないよね・・・・って思っていたのですが、久々のマイキューでの球撞きは好調♪
リラックスして撞けたのがいいのかもね。Iさんとの相撞き中に裏マス&マスワリ、一人撞きになった後またマスワリでて・・・2時間弱で2回マスワリ出るのはうれしいね。

ポケットが甘いことと、その分キュー出しに思い切りのよさがあったのがマスワリにつながったと思いますが、いいストレス解消になりました。球撞きはもう少し練習頻度を上げていかないといけないですが・・・・・・まぁ満足しています。土曜日も時間があったら撞くようにしよう。


その後薬師に戻り四文屋へ・・・・

c0158464_23503579.jpg

四文屋のレバ刺し・・・ごま塩、にんにく付きで・・・

c0158464_23513776.jpg

牛バラ串♪

c0158464_2352982.jpg

きゅうりの浅漬けと・・・

c0158464_23524091.jpg

てっぽう串♪

爆笑レッドカーペットを見ながら大笑いで、ホルモンも美味しくいただきました♪

今日はブルーな一日になってしまうのかと思いましたが、球撞き&ホルモンと最高の一日になりました。。。

今週も木・金を残すのみとなりました。
今年は得意先様と競馬に行けてないですが・・・・20日の中山あたり狙ってみたいですね^^
有給休暇とるか??

年末・・・もろもろ多忙で大変ですが、充実させて楽しく過ごしましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-10 23:55