体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会続く・・・・

おはようございます。

PCリカバリしました。また一から出直しですw
ただ、ちょっとハードディスクはいかれてるんでないかい??っと思う現象がリカバリ中にも見受けられました。まだメールの設定もしていないのです。今晩はEXCEL、WORDをインストールして、出来ればメール設定もしようと思います。

ブログ更新が先というあたりがアフォですねw

さて、この間の日曜日、月曜日が忘年会でしたが、まだまだ続きます。

18日、21日、22日、24日、28日・・・・肝臓いたわらないといけないので忘年会以外の飲みはやめておこうかと・・・しばらくホルモン自粛・・・・無理かなw

21日は得意先のおじさまと忘年会♪

朝日杯の中山 指定席がとれたとのことで今から楽しみです。

中山でさんざん馬券を楽しんだあと、夕方法典の湯で疲れを癒し、電車混雑緩和された時間に西船橋あたりで忘年会♪そんなことが出来たらと思っておりやす^^

その中山 朝日杯ですが、皇成君が降ろされてしまった○フィフスペトルがルメールに替わってどういう競馬になるのか??楽しみにしているところです。相手はやっぱりシューンバルトでしょうか??友一君もいきなり初G1獲りいけそうな馬だもんね。この2頭、1・3番人気くらいの組み合わせでしょうけど、現段階ではこの2頭をメインに買いたいと思っております。

今年のJRAのG1はあと2つ・・・・秋競馬がボロボロなだけに巻き返したい!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-17 07:56