体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまったな・・・

こんばんは^^

昨日はここ中山競馬場にいました。

得意先のおじさまと忘年会を兼ねた超久しぶりの中山競馬場遠征、G1の日にゴンドラ席は嬉しい限りです。

気温こそ高いものの風の強い日で・・・パドックも混雑していたので、モニターでのみチェック。

しかし馬券がとれないんだなぁ・・・・・1R、2Rスルー。。。3Rでようやく的中したもののトリガミw

まいったね。。。 早めのお昼にしましょうと・・・4Rで食堂に。


ふわふわ卵のオムライス♪ 結構美味しかったっす。

このあと、鶏からあげ、ソーセージをつまみにお酒飲んでますた。。。

しかし、久しぶりのゴンドラは楽しかったぁ♪
おもいきり叫びましたよ。ユーイチ、ユーイチぃ、差せ、差せ、差せ、差せぇ!!!
しかしユーイチは残念ながら3着に・・・

『あーあー、とどちゃんが最後まで応援してくれないから最後止まっちゃったじゃない』とオジサマw

それにしてもいつもながらパドック、返し馬、レース パドック、返し馬・・・・忙しいねぇ。
そしてレースでわめきちらして・・・ホントいいストレス解消ですよ。

ここのところ大不振のカツハルをなんとか勝たせたいと、10Rではカツハルぅ、カツハルぅと大絶叫でした。見事1着、楽しかったぁ。

そして、メインの朝日杯・・・・阪神Cのパドックチェックと予想するのに忙しく、パドックに行くこともなく・・・完全に馬券おやぢでしたな。
セイウンワンダーは流石に休み明けでまだちと緩いカホリ。ブレイクランナウトは+10ながら、むしろ馬体を戻した感。エイシンタイガーも艶々した馬体で、連闘ながらも元気いっぱい。
さすがG1、どの馬もよく見えますね。

馬券は昨日の予想では3⇔5⇔11本線でしたが、どうしても今の中山の馬場と連闘のエイシンタイガーが気になって・・・・

◎に変更したセイウンワンダーと3-9馬連、ワイドを本線に厚く、
3連単も3⇔5⇔9⇒1、2、6、7、11に・・・。
そのほか3連複3-5⇒などを購入

直線、絶好の手ごたえに見えたエイシンタイガーとセイウンワンダーが抜けだすのかと・・・
『岩田ぁ、内田ぁ』ってわめきちらしましたが、数秒後には
『岩田ぁ、ユタカぁ』ってwww でもって最後にルメールにこられてしまい、そのままぁの声もむなしく・・・・結局馬券は3連複×3のみ。

ただもらいのようなレースでまで逆噴射全開とは・・・・己の下手さ加減にはほとほとあきれました。まぁ、馬券は後半挽回できたからよかったが、かっぱげないところが下手糞の極みかと。。。この反省は来週、来年にいかせるのか??競馬で勝つのは無理なのか??もう少しチャレンジしたいと思いました。

その後、オジサマ達との忘年会は・・・・オイラかかり気味にハイペースで飲み続け、早々に退いてしまいました。大顰蹙です。。。どうも、ご迷惑をおかけしました。
来年も懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです。
まぁ、美味しいお酒を飲み、レースで大絶叫でストレス解消・・・やっぱ競馬は最高なんだぁね^^



■土曜日の馬券結果
中山9、11R 中京11Rで4500円購入 丸坊主。。。

■日曜日の馬券結果
中山全レース 
阪神5、9、11、12R
中京12Rで39000円購入

的中は中山3Rの3連複、7Rの馬連、ワイド×2、8Rの馬連×2、9Rの複勝×10、10Rの3連複、3連単、11Rの3連複×3で25320円の払い戻し 日曜日は-13680円でした。

さぁ、いよいよオーラス有馬記念です。
狙っていたエアシェイディが今回いきなり東スポの1面で爆穴に推されてしまい、萎えてしまいましたが、このあともしっかり予想頑張ろうと思います。
がっちり馬券GETして忘年会に向かいましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-22 23:38