体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフォー

昨日、今年の有馬はアラフォーでいこうと書いたのだが、実際アラフォーってユタカや蛯名以外にいるのかな??と調べてみた。

内田博之・・・38

ノリちゃん・・・40

ノリちゃん、内田はまさにアラフォー世代なんすね。

ダイワスカーレットのアンカツさんは40代・・・48だけどw・・・だし。

それならスカーレットちゃんからこの4騎手、ついでに有馬男のペリエさん、激走馬で期待しているシェイディちゃんで対抗6頭

あとは調教見届けるだけですが、これは結構いける気がする~。

しかし、もう一つ、今年の一時 『変』これが難解。

単純に変な馬がきちゃって大荒れなんてのもねぇ。ベンチャーナインとドリームジャーニーは抑えようか??ありゃりゃ、それだと買い目だけ増えちゃうなぁ。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-24 12:31