体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年最後???

会社では、今年あまりに数字が悪かったから・・・と、納会中止。すごい雰囲気で帰り辛い最終日でした。ま、事務処理進んだのでよいですが。
22時過ぎ・・・・・今日は仕事納めだし、案外石松さん空いてるかも・・・と中野へ。予想通り、1席だけでしたが空いていて無事座ることが出来ました。ここのところ3回連続で空振りしており、最近ホルモン画像を載せられてなかったので(笑)


c0158464_5294613.jpg

お通しミミガー大盛り♪

c0158464_5301716.jpg

いつものレバ刺し♪

三浦さんは、いつもこの人何食べるかって覚えてるのかしら??焼き物もこちらが頼むものばかり、必ず聞いてきます。すごい記憶力だすなぁ。

c0158464_532827.jpg

レバの軽焼き

c0158464_5323488.jpg

ガツ

c0158464_5325928.jpg

てっぽう

新しいキンミヤボトル追加して、ホッピー4杯・・・結構酔っ払ってしまいましたので自宅に戻りすぐ寝てしまいました。

今日は部屋の掃除をした後、会社へ。一本原稿を降ろした後はウインズ後楽園のエクセルフロアでツヨシ君と合流予定です。その後は中学時代の同窓会っす。明日も忘年会・・・飲んでばかりだねw


★いきつけの錦町の陣屋さんが、再開発の影響で今年いっぱいで店を閉めることになりました。本当に美味しく、安いお鮨屋さんだったので残念至極。次回、どこに場所を移すか・・・ですが、錦町離れても必ず行くよ。
それよか土・日の競馬で儲けて必ずもう一度行くからね!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-27 05:39