体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 馬券収支決算

12月27日土曜日
中山9~12R
阪神9~12Rで13,000円購入

的中は阪神11R ロジユニバースの単 580円w
マイナス12,420円

12月28日日曜日
中山7~10R
阪神10~12R
中京12Rで23,000円購入

的中は中山7Rの馬連×2、中山9Rの3連複で3620円
マイナス19,380円


★収支更新メポ
<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 1,487,200円
払戻額計 1,235,480円
収支    -251,720円
回収率   83.07%


2008年は中山・阪神・札幌・福島で頑張り、やはり鬼門の東京・京都で大きく収支を落とした。
主な3連単的中は、一番は上位予想で決まった皐月賞、イメージのはまったエルムS、クイーンSなどだろうか・・・。今年は投資金額も昨年より抑えめにして、少ない点数で3連単取れたのは大きかった。新境地開拓にもう一歩だったが、昨年より収支は改善され、そこそこ遊ばせてもらったことを考えるとよい一年だったか・・・。

ただ最近の大不振から、また攻め方のスタイルを模索しており、来年どういう買い方をしているか自分でもまだわからない。

まぁ、自分の中ではっきりしはじめたことは、競馬で食えってのは相当難しいことなのだと。

一方、好きなように競馬を楽しみ、遊び、飲み代が出せれば最高なんだwってことはよく分かった。

来年も

『よしとみぃ、よしとみぃ』

と喚きちらしている愚かな馬券おやぢがいると思うが、アフォやなぁって笑ってやってください。


去年の12月9日からスタートした拙ブログも10000人以上訪問いただいたのでそろそろ閉めようかと思ったのですが、まぁ来年はより一層引きこもり的に自分の思いのたけをぶちまけつつ、ホルモンを楽しむスタイルにしようと思います。
こんな詰まらんブログですが、ご訪問いただけることをありがたいと思います。
来年も無駄によろしくお願い申し上げます。 m(__)m
[PR]
by gyakufunsya | 2008-12-30 09:39