体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とどぽん家のお正月①

や、や、新年を前にさっそくPCが再びunknown harderrorと表示されたため、リカバリを余儀なくされましたwww

今のオイラがPCを利用するのはブログ更新とネット徘徊だけだから、まぁよいんですが、一度専門の方に診ていただいた方がいいかもしれませんね。

大晦日の晩から両親が来まして、今年は一緒に新年を迎えました。

おかげで・・

c0158464_7131623.jpg

お雑煮やら・・

c0158464_7135226.jpg

奄美名物の豚味噌・・ 豚のヒレ肉に味噌とにがうりで作ります。酒のつまみには最高♪

を味わうことができました。

新年、初詣でも行きますかと・・・

c0158464_7153037.jpg

高尾山へ。去年も来てるんだすがw

c0158464_7165567.jpg

参拝客があまりに多いので参拝は諦め頂上を目指します。

c0158464_7181818.jpg

おみくじも引きましたが半吉ってショック・・・・こうなれば大国魂神社で引きなおそう。。。

う~ん2009年はいい年にするぞ!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 07:35