体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とどぽん家のお正月②

1月2日、3日と新潟へ一泊旅行

お袋の公文式指導者30周年を記念して新潟月岡温泉

昨年夏以来の新潟です。新潟で途中下車して古町へ・・

c0158464_7583942.jpg

いきなり餅投げやってました。新春恒例イベントのようです。

c0158464_802971.jpg

新潟ではいつも訪れるおにぎり屋・・・しかし残念ながら新年の営業は5日から・・・

c0158464_813712.jpg

おにぎり15個食べたら無料。。オイラならいけそうな気がするぅ♪

c0158464_823032.jpg

古町には水島新司ロードがあります。ドカベンやあぶさん、野球狂の詩の名選手たちが・・・

時折小雪が混じる中、月岡温泉を目指し、泉慶に到着。

あたたかい温泉につかりました。やっぱり露天がいいよねぇ。。。

泉慶の夕食はなかなかよさげでした。ついついデジカメ激写w

c0158464_87545.jpg

箸染め・・・おせちっぽく

c0158464_891353.jpg

煮穴子 海老芋薄皮包み・・

c0158464_8111037.jpg

絶品♪ 吉次香り焼きと真鱈白子焼き漬け

c0158464_8122087.jpg

ずわい蟹と海の幸のクリームソースココット焼き

c0158464_8134376.jpg

この他に越後もち豚ロースを使用したお鍋が・・・・もう満腹だす。。。

お風呂にも3回入って・・・贅沢した二日間でした♪

お袋ももう少しお仕事頑張るかな???いい温泉でよかったね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 08:15