体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休みが終わる・・・・

う~ん、あっちゅう間に休みが終わりますなぁ。。。。残念至極。

今日はこれから東京競馬場にて中山競馬w

晩は焼肉屋さんで新年会っす。

この休みひたすら増量しまくった体をどうダイエットできるのか・・・・不安も募ります。

さて、金杯ですが、流石商魂たくましいJRAは月曜日の特別競走を前日発売するようですね。

僕もこれから東スポ買って予想しなきゃ・・・・

中山金杯はキングストレイルとヤマニンキングリー、オペラブラーボ・・・ただこの3頭ではあまりにも堅い。。。金杯は毎年荒れてますからねぇ・・・・高齢馬ではグラスボンバー、センカク、あと期待のキャッチータイトルなど買いたいと思います。

それでは今から行ってきます。

金杯で乾杯♪ といきますように・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-04 08:23