体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金杯で完敗w

こんにちは。。

有馬記念、中山金杯と自分が真っ先に斬った馬にこられるという究極の逆噴射ぶりを発揮しているとどぽんだす^^

今年は開始早々長期低迷期に入りそうなので、馬券購入はより一層抑え目にしようかな?と思っている次第。


収支報告は後程行いますが、昨日の中山は・・・
中山5R~12R、京都9~12Rで京都10R新春Sのみ的中でボウズこそ免れたが酷い出来だった。

今日の京都金杯はどうだろう??

一応買っておいた馬券は

◎アドマイヤスバル10⇒(3連複軸一頭)1、2、8、13、15  10点@200
 
3連単フォメ2⇔10⇒1、5、8、13、15 10点@100

◎が逆噴射だった時のことを考慮して▲13バトルバニヤンで
3連複軸2頭 2-13⇒1、7、8、11、15

なんかブライトトゥモローとかが、今無性に気になってるのね。
輝かしい明日・・・なんて今の日本に必要だと思わない??

ま、そんなんで馬券買ってるから当たらんのだけどwww

今日は仕事始め・・・ゆるゆる始動します^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-05 14:03