人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初球撞き♪

おはようございます。

昨日はとても寒い一日でしたね。新潟行ってた時より寒く感じましたが、雪にならなかったのはまだ気温が高いからなのでしょう。


土曜日、無事休めました♪
今日はこれから球撞きにいこうかと・・・。年末、年始球撞き出来なかったので・・・今年の目標、年間マスワリ100発を目指し、時間ある時は出来るだけ球を撞きたい。キューも新調したいな。



さて、競馬の方は今年は可能な限り予算を削り・・・(飲み代がかかるのでw)、特別競走を中心に攻めてみたいと思います。競馬で飲み代稼げるのが一番よいのですが・・・・・・・・・・・。


1月10日 土曜日 とどぽんの競馬予想
☆京都9R 飛梅賞
好馬体で前走ホープフルSでもかなり期待していたカノンコード
後方内からもたもたしていましたが、直線では外に持ち出して鋭い追い込み!スタートさえ決めてくれれば、力はあると思います。しかし、単勝1.8倍とは・・・・
相手はラターシュで。

ラターシュの単
3連複10-13(二頭軸)⇒1、2、6


☆中山11R ニューイヤーS
馬場はやや重ですが、重に近いのでは??この時期回復するとは思えませんので悪馬場適性のある馬を考慮しないといけないでしょうね。マヤノツルギは芝16は初めてですが、押さえには必要かと思っています。

3連単は強気に・・・・タヤスツヨシ産駒、斤量面も有利な◎カレイジャスミン、ここ2走は一段と強くなったと思わせる○ホッカイカンティ・・・・
そして、近走不振のマイネルポライトですが、全5勝のうちマイル3勝、三宮特別では1.32.0の早い時計もあり、やや重の晩春Sも制しています。年男の津村君にもう一丁を期待w

3連単フォメ 11⇔3⇔7⇒6、12、14、1 (30点)

押さえの3連複ボックス 3、11、7、6、5

今年からボックスを多用することになると思います。
常に己の逆噴射を意識して、自重気味にねw

それでは今日も頑張りましょう^^
by gyakufunsya | 2009-01-10 09:03