体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑記・・

相変わらずPCの調子が悪い・・・今日は画像の投稿が出来ない。ホント近々友人に来ていただいて診てもらわんとダメだわ・・・。


昨日も寒い一日でしたね・・・・いろいろ動いた挙句最後は江古田のぎんなんさんでホッピーをしこたま飲んで、今日はちょいと二日酔いだすw


Mさんが咽頭炎? かなり悪化してたいへんな様子・・・放っておくと膿が器官に入り洒落にならない状況になるので大変だす。風邪もはやっているようなんで気をつけないといけませんね。


ラグビー勝ったみたいだね。今年は対抗戦で2敗とありえないくらいの成績だっただけに不安だったけど、優勝できてよかった。箱根の借りは返せたか。


高校サッカー・・・なかなか観ることが出来ないんだけど、鹿児島城西強いね。昨日は出来が悪かったみたいだけど、決勝では圧勝してもらいたい。


それにしてもKYなのはこの御仁・・・・


日本国民のためではなく、公明党の、創価学会のための政治をおこなっているね。

どこまでいっても阿呆。。。もうこの国は終わってしまいますよ。

今こそ立ち上がらねば!!


今日はまた新年会w 飲んだくれるだす・・・・orz
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-11 07:39