体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月11日 日曜日の競馬予想

今日はこれから蜜蜂さんでモーニング

球撞きして渋谷ウインズへ・・・・

晩は新年会・・・今日はほどほどにして、明日に力とお金を残そう。。。


相変わらず馬券は不調・・・・イクスキューズはもう終わったと思ったが・・・皇成様には逆らえませんなぁ。


☆1月11日 日曜日 とどぽんの競馬予想
・フェアリーS
逃げ馬不在、マイティースルーがあっさりハナにたちそのまま押し切っていただけないだろうか??って単純すぎるかw

阪神JF組では内があくまで待てとの指示に従い、そのまま内があかず脚を余した格好のイナズマアマリリスが一番手。ジェルミナルは馬体が回復しているのか??今回輸送もあるので馬体重は要チェックですね。

他では新馬戦上がりNO.1のアイアムネオが・・・ネオユニ産駒はそこそこ走りますし、なにより藤田が怖い。。。こいつ関東移籍せんかなぁw
人気の良血エリザベスムーンは清水S駿◎で斤量200kg増しw出遅れ癖のある馬で流れが向きそうにない今回は3着がやっとか??

◎7 マイティースルー
○10パールシャドウ
▲14イナズマアマリリス
☆3 アイアムネオ
△13カツヨトワイニング
△9 アカリ
△8 エリザベスムーン
△1 ジェルミナル


・シンザン記念
豊もアンカツもいないここは◎ミッキーパンプキン@岩田で仕方なし、ダンス産駒だしね。
相手も北海道から移籍してきたモエレエキスパートで。

馬連、ワイド 8-11
3連複 8⇒1、4、6、11、13
3連単も8から

そろそろ初HITがほしいねぇ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-11 08:13