体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スリム化

日曜日、渋谷ウインズに行くまで球でも撞くべと馬場の山水で初撞きしていたところ、高校の大先輩で僕に球撞きを教えてくれたM師匠に偶然会いました。

『なんだ、とどぽんその太りようは・・・』あきれるM師匠

『酒太りですw』と答えるしかありませんでした。。。

普段、一緒にいる人とかはそう気付かないのですが、実際4kgは太ってしまいましたし、お腹がメタボ検査では絶対にひっかかってしまうのでダイエットが必要です。



日曜日の新年会では飲んだくれながら独り居酒屋の話をしていました。

晩御飯は自宅で・・・自分で簡単なおつまみを作り、飲むだけなんですがw

豆腐料理や卵料理のレパートリーを増やしつつ、しばらく晩は外食するのをやめようかと思っています。ホルモンブログじゃなくなっちゃいますけどね。。。

自分でおつまみを作り、里の曙お湯割りを飲みながら読書・・・なんかいい時間が過ごせそうです。さっそく今日からチャレンジしよう。


★競馬の出来が非常に悪く、我が財政を圧迫しています。
得意なはずの中山でこの出来は深刻なので、ちょっとリハビリしようかと・・・。

新しいデジカメを買いたいと思っているので、ひとまず今週はメインのみ1R5K勝負を敢行し、残りのレースは馬券買ったつもり貯金をしたいと思います。
競馬の予算もスリム化だす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-13 11:50