体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

開運・・・

c0158464_23473142.jpg


携帯の壁紙の愛ちゃんを新しくしました。今回は大胆にウェディング姿♪ これでオイラの運気も回復するといいんだけど・・・って他力本願♪

カメラもPCも不調で最近写真を撮る気力も萎えている。今日は折角晩をみつぼで食べたんだけど、ホルモン激写せず・・・・オイラのテンションも下がり続けているし、何とかしたいね。。

みつぼ高田馬場店はヤバイくらいの混み方・・・もうすっかり早稲田の馬鹿学生と近隣のサラリーマンを虜にしたカホリ。。。

今日はマスターが焼いてくれてたから焼きも旨いし、レバ刺しはあっさりしているし、ホッピーと無駄な競馬予想もすすみました。

最近は石松⇔みつぼ@馬場⇒四文屋の序列かな??

今度、立石にある宇ち多”に行ってみたいと思っている。新たな発見があるやもしれん・・・・。

埼玉屋もなかなかだし、ホルモン遠征は最高だよね。


☆僕らの音楽を観ながら、まったりと競馬リハビリ予想@脳内ウインズ

ジャニュアリーS ◎6 スリーアベニュー
馬連 6⇒1、4、14、15

初咲賞 ◎1 ミヤビベガ
3連複 1⇒6、8、9、11、14、15

中山12R 
3連単フォメ 8⇔13⇒4、11、12(6点)

淀短距離Sの3連複 
▲14 ヘイローフジ⇒2、3、7、11、13、16

直太郎と中孝介の”花”はたまらん・・・・

劇団ひとり頑張れ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-16 23:58