体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハードスケジュール・・・

c0158464_11144325.jpg

金曜日またまたPCが立ち上がらなくなり・・・・傷心のまま、印刷立会いで現場へ・・・

ちょっと想定外なこともありましたが、色調は概ね問題なくOKを出し帰社。
原稿と見本を置いて、軽く事務処理して撤収。。。時刻は11:30

ルーツで球撞く予定でしたが、そういえば今日は試合で夕方まで一般の球撞きが出来ないことを思い出し・・・ウインズ後楽園にでも行こうと思いましたが、リハビリを兼ねて中山行ってしまおうかと急遽中山へ。

c0158464_11191710.jpg

内田様を激写♪ 流し目で視線を合わせてくださいましたw


「ヒロシ、ヒロ~シw」

いやぁ、久しぶりに叫びましたw いいストレス発散です。

馬券も己の逆噴射を利用することで的中が増えました。アップした予想はことごとく逆噴射だと思えば、馬券の的中率が上がります・・・・ってオイw

中山5~12R
京都9~12R
中京11Rで16,700円購入

的中は中山6Rの複勝、7Rの3連複、京都 淀短距離Sの馬連×5、3連複、京都12Rの馬連、3連複で12,220円の払い戻し マイナス4,480円

3連単狙いはやはり失敗も、複勝や馬連、ワイド、3連複で的中率アップしました。
この調子で巻き返していきたいですね。


c0158464_11251544.jpg

競馬場からの帰り、近くで火事があったみたいで、その方向には夕日もあったりで・・・

このあと、船橋 法典の湯 露天風呂とサウナで疲れをとり、江古田のおでんやで鉄板と思われたのですが・・・

c0158464_1127018.jpg

ホッピーと納豆オムレツで予想をしてたところツヨシ君からメールあり・・・・

有馬記念3単のMさんもいらっしゃるとのことで、NAOへw 

そして朝帰りました。。。。いやぁ、朝一の印刷立会いから動きまくった土曜日でした。
疲れたw

今日の睡眠時間は3時間弱・・・PCのリカバリも完了し、生活は正常を取り戻しました。
今度診てもらわんといかんのですが・・・だましだまし使っています。
大切なデータは必ずバックアップとらんといかんですね。多分ハードDがやばいんだと思う。。

これから蜜蜂でコーヒー飲んで再び東京競馬場へ・・・・そして晩は飲みですw

ハードな土・日はあっという間に過ぎていきます。。。

最近、オムレツ特訓中です。週に一回の練習機会を大切にしながら上達をはかりたいと思っています。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-18 11:32