体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月18日 日曜日の競馬予想

やはり3時間しか寝ていないとちょっと体がつらい・・・・考え直し、今日はお家で競馬

といってもPATの残は0・・・・orz

ただ、Mさんのご好意に甘えて4K分だけ投票させていただけることになりました。

ひとまず今日のメインを・・・

☆京成杯 ○2ナカヤマフェスタ

2戦2勝の中山フェスタが軸でよいと思うのですが・・・・ここで賞金をさらに上積みさせて、皐月賞に向けてじっくり調整していくのが理想。冠名ナカヤマなのも素敵♪あとは逆噴射予想と逆噴射ジョッキーなのが難なだけwなんとなく2、3着の予感がしてる。。。

3連複2⇒5、6、7、8、12、13(15点)

3連単フォメ 6、7⇒2、6、7、13⇒2、13 (8点) ちょっと狙ってみましたw


☆日経新春杯 ○7タガノエルシコ
1000万を勝ったばかりですが、前で競馬も出来、決め手もある。今回4kg軽くなるのはすごい有利かと。3着内の可能性高い気がする。1番人気で幸四郎というのが萎えるがw 3連勝で1600万を勝ち上がってきている1ヒカルカザブエが相手筆頭

3連複7⇒1、15、2、8(6点)

3連単フォメ 7、1⇒7、1、15⇒7、15、8、2 (11点)

珍しく買い目を絞っていったが吉と出ますでしょうか??


それ以外のレースも追って随時追加更新しよう。

中山9R ▲11 トーセンゴライアス 
3連複11⇒2、3、7、9、10、16

中山10R ○10 ハリーアップ
3連複 10⇒2、6、8、12、14 


京都 石清水S
3連複ボックスでw 1、6、8、10、11、12

モエレビクトリー、テイエムプリキュア・・・逃げ馬を軽視しすぎ・・・相変わらずどうしようもない予想だ。。。しかしテイエムプリキュアは引退レースを見事飾ってくれましたなぁ。。。
調教のタイムを計不にしたのは煙幕だったか・・・・・稼いだ予想屋がいっぱいいそうなレースだった。勉強が足りません・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-18 13:46