体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

双葉@高田馬場

c0158464_22591890.jpg


以前はちょくちょく通っていた双葉。昨年夏頃だったか、しばらく休業しますとの張り紙があり、たたんでしまうのかと思っていましたが・・・・・久しぶりに前を通ったら開いていたので即入店。
リニューアルしたようです。

写真はレバー、ぼんちり、手羽先・・・味はまぁ満足。。。

ただ以前の焼き方だった大将がいないのが寂しい。お店はリニューアルを機にメンバー一新したようである。店もそこそこ賑わいをみせているが、ちょっと店員の動きがぎこちなく、スムーズさに欠ける。。。ま、長い目で・・・しばらく通ってみますか。

c0158464_2383284.jpg

お通し・・・煮凝り

c0158464_239412.jpg

めんたいこ

c0158464_239302.jpg

はさみは結構美味しかった。

今日はビール大瓶&ホッピーセットで・・・〆て2500円也

行きつけのお店の復活は嬉しいかぎりだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-20 23:11