体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

複勝で遊ぶ・・・

やっぱり風邪は辛いねぇ・・・。かといって休めないし・・・。
でも、うがいは欠かしていないし、薬もちゃんと飲んでるから喉は大分よくなったんよね。

今日あたりホッピー飲みたいなぁw

今もらってる薬が効き過ぎるのか、既にかなり眠い・・・若干睡眠不足気味だしね。

そんなんで、ぼーっとデスクに向かっているが、なかなか仕事しようという気にならない。

見積りの宿題は8件あるんだけど・・・

レースもなんも観れんが複勝コロガシでもやって遊ぼうと思う。
多分転がらないだすがwww

1R ○4 ミッキーシュタルク  時計の早い馬場でアフリート産駒は稼ぎ時 初出走ですが鞍上への期待もこめて・・・2着 160円


2R ○8 マスターギラティナ 前走惜敗のピカルディー・・・逆噴射が複勝リハビリでPAT残全額投入した馬でしたw ここは叩き2戦目のマスターギラティナとの一騎打ち濃厚
オイラが藤田を買うと飛んでシマウマなのが難。。。  9着w


3R やはり飛んでシマウマなのであった・・・orz 嗚呼藤田・・・もう逝ってよし。。。
   ○スギノブレイド鉄板・・・しかし、配当はどんだけw
   3連複3-4⇒2、6、7、8 内田様が消えることを祈るのみ。
   複勝は転がらないのでここで終了。。  2着 3連複220円w
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-24 09:56