体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IPAT馬券道場♪

IPAT馬券道場ってなかなか面白いね。

それぞれの開催地で8R~12Rまでの後半5Rを単勝、複勝で遊ぶ。
各レースとも予算は200円。
賭け方は単勝×2でもいいし、複勝×2でもいいし、単・複100円ずつでもよいというもの。

1開催 土・日×4回の8日間、後半8R~12Rの5R分をそれぞれ200円ずつ購入し、最大8,000円購入していく中で、払い戻しが8,000円を越えたら昇段するというもの。

単勝でいい穴馬とれたら、それだけでいい線いっちゃうんだね♪

今日は試しに後半のレースやってみましたよ。

8R 12 的中 3着 複×2 360円
9R  8 ハズレ 7着
10R11 的中 2着 複×2 560円
11R 8 的中 2着 複×2 340円
12R16 的中 2着 複×1 260円

1000円購入で払い戻しが1520円だから回収率は152%・・・いつもこのぐらいの的中率なら昇段できますが、そんなに甘くはないのが競馬・・・でも新しい楽しみが増えた気がします♪

次回は1月31日からの開催とのことです。苦手の東京・京都ですが、頑張っていこうと思います。明日も練習でやってみよう♪


★土曜日の競馬結果
中山1、2、3、5、6 8~12R
京都9~11Rで13200円購入

的中は中山1R複、3Rの3連複、8R、10R、11R、12Rの複
京都乙訓特別の3連複、若駒Sの3連単、アレキサンドライトSの3連単で9,500円の払い戻し
本日はマイナス3,700円でした。

菜の花賞・・・今日の馬場とやや重実績などを鑑み、2⇔11⇔7⇒6、8、15、16へ・・・フンガー藤田もノリもケツにブービーってどんだけ・・・・orz
久々にいいイメージで3連単いけそうだったのに・・・・・・・。ま、めげずに頑張っていきましょう。
明日で中山終わりですもんね・・・最終日 弾けます!! あ、お酒にじゃないですよw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-24 16:44