体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いね・・・

東京は先ほど、ぱらっと雪が降りました。お昼は中山でも雪が降ったようです。

寒いです。。。


c0158464_0102746.jpg

こんな日はやっぱりおでんです。 江古田のぎんなんさんで東スポ、日曜日の競馬の予習しながらまったりとしたひとときです。

c0158464_013593.jpg

あこう鯛も美味♪

明日は東京競馬場パークウインズに遠征です。
晩は厨ぼうず⇒NAOか??

扁桃炎も大分よくなってきたし、もう大丈夫でしょうw

馬券の予想は明日・・・・クリアな頭でアップするだす。今日はもう眠い。。。

小林麻耶TBS退社⇒セントフォースらしいっす。妹や愛ちゃんと同じ事務所になるだすね。。。
やっぱTBS給料安いからなぁ・・・それ以外の問題もありそうだけどね・・・ちゅーぼーですよには今後も出演するのかなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-25 00:17