体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メディアの力??

c0158464_2313207.jpg


c0158464_23141435.jpg

今日はみつぼでやきとん食べてますた。。。


昨夜、テレビ東京のカンブリア宮殿で餃子の王将を特集していた。

ぼーっと眺めていただけだったのだが、なんとなく餃子が食べたくなり、晩飯は王将にするべと向かったのだが・・・・。

10名近く待ちが出るほどの混雑。あらためてメディアの影響力を痛感する次第。

結局みつぼでやきとん食べながら読書してました。

帰りに王将覗いたら、まだ待ちがいる・・・もう22時回ってるのに・・・すごいなぁ。


そうそう、球屋もスマスマとかでビリヤード特集みたいなのあると翌日は結構混んでたりして・・・TVの力は凄いのですね。


★2009年の出足は予想通り最悪・・・・仕事も競馬もうまくいってません。

まぁ、へこたれず頑張ってやりますか・・・。

なんかカンフル剤がほしいなぁって思う今日この頃です。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-27 23:21