体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシックに向けて・・・

今年の牡馬クラシックは期待馬が多く、面白くなりそう。

クラシックを賑わせそうなよさげな馬

◎トーセンジョーダン
暮れの時計のかかる中山で2.00.4の好時計♪ 上がり3F35.4 しかも2番手で折り合い、力強く抜け出し着差以上の完勝。まして他馬より1kg重かった。
ただし、他のメンバーが弱い可能性があり過信禁物

○ロジユニバース
無敗の馬、ラジオNIKKEI賞が強い競馬で勝ち時計も2.01.7と優秀
ネオユニバース産駒 レース振りも先行、抜け出しと安定感抜群。安心して観ていられる馬

▲アンライバルド
キレがある馬。若駒Sで魅せた直線の突き抜け方が大物感あり♪
超ハイレベルな新馬戦を制している。

★ベストメンバー
こちらもキレがあるが・・・メンバーが弱い可能性もあり、過度の信頼は・・・今後のレースをよくチェックしていこう。

△アーリーロブスト、ナカヤマフェスタ

他に朝日杯FS セイウンワンダーやブレイクランナウト、フィフスペトルのいるメンバー構成、リーチザクラウンもいるしね。

今年のクラシック、かなり面白くなりそうです。

個人的には・・・・う~ん、ロジユニバースが一番よいかな??でもトーセンジョーダンは相当強いはず・・・彼の強さを再認識するべく、2月8日共同通信杯は朝一開門ダッシュをかける予定だす。強い馬をしっかり認識せんば・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-28 14:31