体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日も頑張ろう・・・

I-PAT馬券道場、面白いですね。

しかし、競馬とは難しい・・・なんか入学試験みたいだよね。

自分が出来たと自信のあるところに限ってダメで・・・自分がどうかなぁって思ったところに限って成績がよかったり・・・ホント競馬とのつき合い方は難しいです。。。

I-PAT馬券道場@東京
8R  11アルファオリオン(田中勝) 単・複×1      6着。
9R   2ツクバホクトオー(田中勝w) 単・複×1     5着。。勝春。。。
10R  3ケイアイスイジン(的場) 複×2          11番人気2着♪
11R  6アブソリュート(田中勝w) 複×2         1着♪勝春オメ
12R 14アポロラムセス(勝浦) 複×2           3着。。勝浦・・・

1000円投資⇒回収3,220円・・・いつもこのくらい的中できるなら昇段楽勝なんだけどね・・・そんなにうまくいく訳ない。。。

今日の馬券道場も自信のあった8・9Rがどんだけっていうレースで・・・逆に10Rで人気薄拾えたり・・・・これを3連複、単にもっていけるのが更なる馬券力向上への道なんでしょうね。

競馬に対する2009年のアプローチ方法を固めようと思っています。
詳細は明かせませんが、かなり購入金額も落とせるはず・・・・一方、狙ったレースは振りぬきますよ。ま、簡単に言えば、よりメリハリをきかせた購入スタイルというところでしょうか??
ツヨシ君のスタイルはメリハリが利いてると思うんですよ。自分もその域に挑戦していきたいと思うこの頃であります。


今日は珍しく勝ち♪
☆とどぽん土曜日の競馬結果
東京1、2R 8~12R
京都9R、11R購入で8700円

的中は東京2Rの複勝、10R~12Rの複勝、春望Sの3連複、北山Sの3連複で18,940円の払い戻し

本日は10,240円の勝ちでした。

明日は久しぶりに開門ダッシュかけますw なので、そろそろ寝ないと・・・
京都牝馬Sの予想と明日のI-PAT馬券道場他狙い馬は明日携帯からでもアップしますね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-01-31 23:32