体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月7日土曜日の競馬予想・・・

c0158464_6391422.jpg


最近行けてなかった江古田の‘ぎんなん’さん。
昨日会社帰りに直行・・・ルー列島のスペシャルを見ながら、あこう鯛の焼き、おでんを食し、ホッピーに酔いました。おじいちゃん焼酎結構入れてくれてるのか・・・4杯でかなり酔ってしまいますた。。。
常連のお客さんと戦国時代の話で盛り上がり・・・幸せなひとときです。気がつきゃ23時回っていてバスがない・・・歩いて帰りました(金欠)。

今日はこれから東京競馬場遠征w
お客様?競馬仲間?のおじさま達との競馬観戦。開門ダッシュをばちっと決めてパドック⇒観覧席⇒ウィナーズと駆け巡ります。ダイエットも兼ねてねw

☆2月7日 とどぽんの競馬予想

時間がないので軸馬と相手候補をさらっと・・・手抜きですまぬ。

京都9R エルフィンS
◎4チャームポット
▲2レッドディザイア
3連複2-4⇒1、8、12 押さえ7

東京9R 春菜賞 ◎16マイティースルー
今日は大外からの競馬。能力はメンバーの中でも一番高いだろうし、調教も馬也ながらラストは切れた。今日は好位で折り合い、直線しっかり抜け出しオープン入りを果たしてほしい。
馬連16⇒3、11、13、14、10
3連単16⇒14⇔3、5、10、11、12、13(12点)
津村が上手に先行出来れば面白い。

東京11R 白富士S ◎8ダンスアジョイ
このレースは難解。。。荒れてくれると面白いが・・・人気の8枠両馬はいかにも怪しいw
3連単8⇒1、4、5、10、11(20点)

ヤバイ遅れちゃう・・・・それでは今日も頑張っていきましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-07 07:07