体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう!!!

土曜日はお客様でもあり、競馬仲間でもあるNさん、Sさんと朝一から競馬してました♪

開門ダッシュとまではいきませんでしたが、土曜日でさすがにすいており、14柱の最上段付近を一列抑えられました。

Nさんは競馬暦40年以上の超ベテラン。パドックにおいても、さーっと全馬チェックして綺麗に馬券をまとめあげます。
土曜日は1Rは大荒れで不的中もそこから5連勝♪外れても惜しい馬券ばかり・・・

秀逸は東京最終の馬単をウラオモテ2点で的中10,620円・・・3連単を買わなかったことを後悔されてました。(紐候補筆頭が3着・・)

京都の最終レースでもアグネスハッピーを押さえることができる猛者です。あらためてその馬券力を尊敬するばかりです。。。

さて、こちらは・・・・ま、馬券はどうでもいいよね(笑)
相変わらずの馬券下手全開でございましたw

c0158464_23565687.jpg

それよりも今日はこの人の一日・・・・日曜日も1面飾っていましたね♪

4R、Nさんが「パドック見て、よし皇成はここで100勝だ!!」と・・・・
オイラはあまのじゃくに・・・ここは藤田でしょ? 小野ちゃんの馬もよかったですよ・・・・と。

今日のダートは逃げ残れず、差し馬ばかりでの決着。吉田豊の11あたりで逝ってみるか・・・と。10⇔11⇒3、8、14、15、16へ・・・・

藤田の10が逃げ残すところを直線力強く伸びて差しきったのは8インフィニットエア@皇成君でした♪ 見事に100勝GET!!!

大喜びのNさん・・・・オイラは・・・・やっちゃってました。3着に12番人気の15小野次郎。。。
のわあああああああああ・・・・8-10-15の3連単5万1350円ですよ。どんだけです。

ま、馬券下手はおいといて・・・・ウィナーズに走りました。

c0158464_05393.jpg

長い審議を終え確定♪ 満面の笑みを浮かべてウィナーズに登場しましたw

c0158464_05465.jpg

ホントおめでとう!!

c0158464_061150.jpg

インフィニットエアをねぎらっています。お前のおかげだよ♪

c0158464_06457.jpg

もっといい位置で撮りたかったけど、仕方ないね。。。100勝はただの通過点・・・年末には関東、全国リーディング争いをしてくれよ!!

彼の出現で競馬が再び注目を浴びています。競馬の魅力は強い馬だけではないのですね。
ゴルフ界の石川遼君とともに、若い世代・・・どんどん盛り上げていってほしいと思います。

彼の言動を生意気だと仰る方もいらっしゃいますが、それはお門違いです。

彼は謙虚で研究熱心、人を思いやるやさしい心の持ち主です。そして、あの年で競馬界を盛り上げようと努力しているのですよ。
誰と比べようとか、するのは愚です。そんな比較出来ないし無意味でしょ。
比較される日本一の騎手だってそんな狭量じゃないですよ。自分のちっぽけな器で考えないことが肝要だと思いますが、いかがでしょうかね???

競馬界に、特に関東に現れたニューヒーロー!あたたかく見守ってあげようじゃありませんか??


★とどぽん 2月7日の競馬結果
東京1~9R 11、12R
京都9R、12R
小倉11R
で22,500円購入

的中は東京9Rの馬連×2、京都9Rの3連複、東京6Rの複勝×8、馬連、ワイド、3連複 各×2で14,910円の払い戻し 土曜日はマイナス7,590円でした。

疲れたので日曜日の惨敗結果は明日にw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-11 00:17