体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐賀記念…

蜜蜂ママのとこへ久しぶりに訪問、カフェオレを飲みながら近況を報告。

最近すっかり馬券トホホなママはツキを回復させたいと日曜日の1Rで単勝全通り買いw しかし、これが見事にはまり6000なんぼついたと超ご機嫌♪

オイラもそういうことしなきゃいかんですかね??なんて笑ってました。

今日は佐賀記念なんですね…と馬柱を眺め、3連単8点くらいで遊べますかね?なんて口走ったら、ママ超イレ込んでしまい、仕事中なのにいきなり予想開始…しまいに紙切れ手渡しこれで2000円分お願い…ですと。


あちゃー、買いに行くつもりなかったんだけどな…しかも渡されたレースが浦和10Rってどんだけ(笑)

カフェオレ代が駄賃代わりになりましたが、後楽園行ってきますかね。。


佐賀記念 ◎6スマートファルコン

3連単 6⇒8⇔9、11、1、5

金欠なので今週の競馬遠征は見合わせる方向です。佐賀記念で紐穴馬券拾いたいっすな。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-11 11:13