体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼろぼろ・・・・

ええ格好しいが・・・・アホ面してこんなこと言ってたんだなw

自分で自分の首絞めてるカホリで面白いねぇ。。。

しかし、あの厚顔みてるとホント我慢ならないんだよな。

たとえ日本中の国民が、『クソ麻生辞めろ!!』と大合唱しても

『その声は私には届いていません』

『そういった話は聞いていないので、コメントしようがありません』

って言うんだろうな。。。

ここにきて小泉がアホ面引っさげてどの口が言うんだ的なことをのたまわっていたがw

あれで麻生降ろしが加速するなら嬉しい話だな。

まぁ、クソ小泉と阿呆太郎じゃ格が違うんだろうな。。。

どうでもいいけど、いい加減何とかしてくれよ。

こっちは切実なんだよ、この野郎!!!

ま、そんなこと書いても明日はアフォみたいに競馬してるんだろうけどねwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-13 23:30