体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月15日 日曜日の競馬予想・・・

眠り足りなかったか、もう一眠りしてしまった。相変わらずの睡眠障害である。

ダービーニュースの長谷川仁志のダミ声で目覚めてしまった。嫌な寝覚めだw

ちょうど東京2Rの発走前・・・・こんなの6-15で鉄板だろうと思い、

馬連、ワイド6-15
3連複 6-15→3、4、9なんて投票しようと思ったら締め切られた。。。

『ちっ』ついてないやって思ったんすが、結果は14-6-4だすと。。。ヒロシどこ逝った??

よかった買わなくてw

今日は無駄なレースは打たない方がいいのかな?と思い直す。ひとまずメインレースだけみておこう。


☆2月15日 日曜日 とどぽんの競馬予想

・きさらぎ賞 ◎3 リクエストソング 自信度B

リーチザクラウンの単勝は1.6倍・・・しかし、前走はかなり弱かった。なすすべもなく離された着差は4馬身 勝ったロジユニバースが強すぎるのか??これでリーチが圧勝するならロジのクラシック主役は間違いないけどね。

今回陣営は控える競馬をさせたいという・・・果たして折り合いがつくのかどうか??鞍上は昨日4つ勝ってお腹いっぱいな豊様w 飛んでもおかしくないという方向で考えたい。

本命は◎3 リクエストソング あえてこの馬のために後藤Jが毎回関西へ出張しており、この馬を高く評価しているのは嬉しい。

また、きさらぎ賞の過去10年のデータをみていくと圧倒的一番人気の馬が割りと飛んで、2番人気の馬が連対率70%あることも強調材料となるだろう。
10頭と少頭数ですが、楽しみな一戦ですね。

3連複 3⇒2、4、6、7、10

3連単 3(1着マルチなし)⇒4、6、7、10 (12点)
 
3連単フォメ 3⇔7⇒2、4、6、10 (8点)


・ダイヤモンドS ◎8ベンチャーナイン 自信度C
人気のフローテーションであるが、鞍上のルメールがとても怪しい。。。以前ステイヤーズSでやはり人気馬をぶっ飛ばしている前科があるので、個人的にはマラソンレースは苦手なのではないか??とみている。
やはり長距離は鞍上の腕がものをいうもの、このメンバーを見渡して今の全国リーディング、今年絶好調のノリちゃん以上のジョッキーはいないのでは??と思う。

さて、本命のベンチャーナイン・・・この馬は左回り専用なのでは??東京コースでは鋭い決め手を発揮する。3000以上もこなせるスタミナと切れを考えると複勝圏は堅いのではないか??
あわよくばアタマまでw 狙えるものなら狙ってみたい。

馬連、ワイド 5-8


・I-PAT馬券道場は昨日も散々な出来・・・でも今日もやってしまいそうなんだな。
これから蜜蜂さんとこ行ってコーヒー飲んでゆっくり予想まとめるとしましょう。
それでは行ってきます。
みなさん、今日もがんばりましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-15 11:17