体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大雅@中野・・・

長々と書いていた記事が一瞬で消えた・・・・悲しすぎます。。。


c0158464_1246100.jpg

大雅さんの牛レバー刺しはアーティスティック・・・にんにく醤油でありえない美味さ。。。

この大雅さんは僕が尊敬してやまない写真家さんがブログで紹介していたお店です。
市場から直送で美味しいホルモン・魚介が入手できるようで、普通の居酒屋風ですが、ホルモンも魚介もたまらなく美味しいと思われます。(魚介は食べていないので・・・)

c0158464_1264265.jpg

かしらは3本セット売りで460円・・・セット売りと塩が効きすぎているのが痛い。。。

ま、十分合格点です。マニアなホルモンのお店というよりは、普通の居酒屋感覚でいけますので、是非一度検索して行ってみていただきたいと思います。


★うまい棒・・・・僕が尊敬してやまないブロガーさんはうまい棒(チョコ味)の愛好家です。すでに500本近く消化されているご様子・・・頭が下がります。
昨日、チョコ味とコーンポタージュ味とサラミ味他2本食べましたがとても美味しくいただきました。
低カロリーで、5本だけなら却ってダイエットによいかもと思ってしまいました。
チョコ味、まじで美味いね^^


さて、土曜日の競馬です。

平素、我がへっぽこ予想だけを載せておりますが、今日は内緒でツヨシ君の買い目も・・・
以前ツヨシ君に君の買い目を僕のブログに載せてよいか??って尋ねたところ、逆噴射2000tが乗っかるから絶対やめてくれと言われました。。。3連複5頭ボックスでしょっちゅう万馬券とっておりますので参考になるかと・・・。

クイーンカップ
ツヨシ君 3連複ボックス 3、6、9、12、15

オイラ3連複 12流し⇒1、4、8、9、15

京都記念
ツヨシ君 3連複ボックス 1、5、9、11 
      3連単ボックス 1、5、11

オイラ 3連複フォメw 6⇒7、9、11⇒1、3、5、8、7、9、11(何点になるんだwww)

ホント未練たらたらなオイラの馬券とは雲泥のサバサバとして、しっかり絞った馬券でございます。
こういう馬券力いつになったら身につくのかな??ひとまず今後も参考に頑張ってみたいと思います。


調布S 3連複 10⇒1、4、7、8、9 
     3連単ボックス 1、4、10

以上です。
日曜日はけんぢ君と開門ダッシュすることになりそう・・・
いよいよ東京開催ラストですし、終わりよければ・・・の気持ちで精一杯頑張りましょう!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-21 01:40