体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホント嫌になる・・・・

馬鹿馬鹿しい・・・・

10月末からこの4ヶ月・・・進展なし、後退あるのみ・・・

景気のいい話どこからも聞かれないし・・・

そもそも選挙管理内閣だったはずだ。

自民党の中から選ばれたから・・・・政権与党だからといってろくでもない政策しか打ち出せず、お仲間はこの未曾有の経済・金融危機にへべれけ会見を行い・・・どこまで日本の恥を晒すのか??

そういや、あの時の会見、なんか薬物でもやってんじゃないか??とすら思ったもんね。

もう日本は終わっているのか??

今またこんな話されても・・・である。また同じことの繰り返しになるだけなんじゃないの??

正直何も生まれてこなかった4ヶ月・・・国民はもう支えきれませんよ・・・多分。。。

一刻も早く解散総選挙・・・新たな体制を作っていきましょうよ。
ホント切に願います。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-21 10:25