体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

馬券の楽しみ

先週の日曜日は、けんぢさんと合流して8:10に東京競馬場入り・・・開門を待ちます。

思ったより並びが少なくて、一列抑えるのは楽勝でした。ツヨシ君、次郎君を待ちます。

この日はさすがG1、2Rからはもの凄い混雑で・・・パドックは1Rだけ・・・・けんぢさんが須田鷹雄を発見。

c0158464_2238579.jpg

一つ上とは思えないこの貫禄w いきなりスーツから帯封をおもむろに取り出し、一万円札を抜き取り女性に手渡す・・・この一万円を増やしなさい??という内容なんだろうか??新しいグリーンチャンネルの番組らしいっす。

この日は天気がよくてねぇ。

c0158464_22423499.jpg

勝ってほしかったユタカ先生。。。

c0158464_2243639.jpg

いつも1Rは2着付け??東京ダート1400の鬼、勝浦大先生&ハンマープライスw

c0158464_22455518.jpg

ここのところ完全に胃拡張気味なオイラ・・・3R前から空腹で・・・豚バラそば&味玉w
柚子胡椒をかけて結構美味しかったっす。


さて、ここのところホント馬券がトホホなので、新しい攻め方を模索しています。日曜日はその実践♪

・新聞から調教のよさげな馬をチェックする。
・パドックで気配のよい馬をチェックする。
・当日の馬場状態、またそのレースでの展開を想起し、マッチしそうな馬を2頭あぶりだす。

その2頭でワイドを買い、これがまず押さえ馬券

そして、それ以外に伏兵となりそうな馬を一頭ピックアップし、先の2頭とあわせて3連複

最後はその3頭で順列をつけて3連単も・・・すべて100円ずつで計300円w

1レース300円でも結構楽しめるもんです。馬券は嵌れば爆発力はあるし、当たる時は少ない点数で当たる訳だからこういう買い方でよいと思う。案外馬券力も身につくかもしれんしね。

でも、意外にこの絞り込みが大変。返し馬もチェックして、その後も新聞とにらめっこして、投票が〆切ぎりぎりになることが多かった。また、たった3種の馬券なのに買い間違えたりしてwwwでも結構楽しかったよ。

PAT残1500円でスタート 5Rは絶対遊べる1R300円勝負w

1Rはスカ
2Rはワイドのみ的中も馬単が取れていた。。。悔しい1-2-5着 3着は1番人気にもかかわらず3単が35000円台だしね。
3Rはスカ・・・・完全にどそっぽだったw
4Rはまさにずばっと嵌って、3連単の順番だけが違う・・・・と思ったら後藤のアフォが最後差されていたwワイドのみ的中で悔しい。。。
5Rは逆噴射全開w 紐候補の2頭で決着・・・見る目がありませんw
6Rはワイド的中と思ったっすが・・・なぜかPATの残が増えていない・・・買い間違えたようです・・・orz
7Rは逆噴射全開
8Rもスカ

ここでPAT残1500円がなくなりました。でも結構楽しかったよね。

そしてここで培った馬券力?を9Rの初音ステークスに勝負
じっくり絞りこみ、今日は外差しが決まる馬場だと確認、馬連ボックス2-8-11-13×2
3連単 2⇔8⇔13⇒1、6、10、11へ・・・〆切前にぎりぎり投票。

しかし、ここで痛恨の買い間違い・・・頭の2が3になっていた。
係員を呼び、馬券を直してもらおうとしたら、一旦お金を返しますので買いなおしてとのこと。
一生懸命塗り直していたところで〆切りのブザーが・・・・

これで馬券来たら泣くよ・・・・って泣く泣く帰ったら8-2-14-11の決着
隣の馬が来たw でも惜しかった7番人気サララ4着・・・来ていたら3連単3~4万あっただけに悶絶していたところでした。

序盤のレースで馬券力を磨き、午後の勝負レースにお金も温存、しかもはまれば3連単まであるというこの買い方。結構オススメできるかもしれません。

来週から中山になりますが、中山でも実践していきたいと思っています。
いい加減なんとかしないといけないものね。頑張っていきましょう!!


※花粉症がひどく頭痛と鼻水、目のかゆみに悩まされています。
 花粉症のない島に帰りたい・・・・ちょっとリフレッシュしたいですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-02-24 23:11