体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月1日 日曜日の競馬・・・

3月になったというのに今日もまた寒いですねぇ。

中山は雨が降り始めたようです。馬場の回復は難しそうですね。

今日はなんか東京競馬場遠征も億劫で・・・・昨日同様1レース300円勝負で遊んでしまうかもしれんだす。。。それほど配当妙味のあるレースもなさそうなんですが・・・もっとも小倉とか手を出さないので判らんだすがwww


☆3月1日 日曜日 とどぽんの競馬予想

とりあえず午前中は1レース300円勝負・・・買い目のみアップしときます。ワイドで60%程度の的中率。
5レースに3つは当てたいんだすがね・・・・そして、そこから3連複・単はめてみたい。

1R 混戦で難解
ワイド 5-6 3連複 5-6-11 3連単6⇒5⇒11
14-8-12 いやぁ、いきなり3連複3万円台・・・波乱だす。。。

2R ノリが勝つと思うが・・・相手は弱い。
ワイド 4-5  3連複 2-4-5  3連単 5-4-2  ヒロシの1-4-5も追加しとくか。。。
5-2-4 ノリ慎重に乗りすぎ。内田が超スローに落として確実に着を拾った。

3R ワイド1-15  3連複1-14-15  3連単14⇒1⇒15
15-4-14 う~ん、蛯名どうした??

4R ワイド3-11 11-12 3連複3-7-11 3連単3⇒11⇒7
8-11-4 ダメポw

今日は全然ダメのようです。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-01 10:06