体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月7日 土曜日の競馬予想

今日の馬場状態は

中山 芝 重  ダート不良

阪神 芝 やや重  ダート重 

中山は不良に近い重なのか?やや重に近い重なのか??
今日は天気もよく気温も上がるそうなので馬場も多少回復するだろうが・・・・その中で波乱になりそうなレースを軽く遊んでみたいと思っている。

☆オーシャンS ◎14 アポロドルチェ 自信度C
ここはサープラスシンガーが主導権を握っていい感じで逃げられそう・・・そうなれば渋太く粘れるのは間違いないのだが、この馬悪い馬場だとどうなのか??
悪い馬場だと浮上するのは14アポロドルチェ やや重の京王杯2歳Sや重のバーデンバーデンカップで勝利している。今回叩き2戦目で調教も秀逸、鞍上勝浦で楽しみもある。 
キンシャサはここは叩き台、メイチの競馬をするとは思えない・・・試走に徹して期待を裏切る可能性が高いことを考慮しておきたい。むしろ面白いのはアポロ丼♪

3連複 14⇒1、6、9、10、11、16
馬連、ワイド10-14
3連単ボックス 10・14・6 なんて面白いので夢をみよう。


☆黄梅賞
人気のダブルレインボーやストロングリターンの単勝は4倍台、オッズの並びをみるにいかにも波乱が起こりそうなカホリがする。ともに後方からの競馬、外枠・・・外、外を回らされて、脚色まで鈍って馬券圏外に飛ぶ可能性は高い。
やはりここは先行馬で・・・・ここのところ兄同様に中山芝16での逃げが上手くなったなぁと思う隼人の15 ヴィーヴァヴォドカに◎ 
そして▲14 シングンレジェンド 前走は共同通信杯1.5離されたがいい感じで先行できている。ここは番手から競馬して粘りこむ可能性もあるのでは??鞍上柴山先生に期待する。

3連複14-15⇒2、3、6、7、9、10、12、13、16w
多分総流しするでしょうねww

3連単は夢を見てボックス2種 3・14・15、14・15・16


☆チューリップ賞
ブエナビスタがどういう勝ちっぷりをみせてくれるか・・・・ま、これで飛んだら却って面白いですが・・・逆噴射魂どんだけwww

3連単 5⇒3、4、9、11

期待は9カウアイレーンと11マイティースルーこちらの組み合わせだけは厚めにしておきたい。


今日もワイド、3連複、3連単1点勝負やってみようと思います。その辺も順次更新予定・・・・それでは今日も頑張っていきましょう^^


中山2R ワイド2-12 3連複2-5-12 3連単5⇒2⇒12は間に合わず・・・ホッw
12-5-9ヒロシは乗れてるよなぁ。。。

中山3R ワイド6-12 3連複6-9-12 3連単6⇒12⇒9

中山4R ワイド1-12 3連複1-12-13 3連単1⇒12⇒13

中山7R ワイド3-8  3連複3-8-11  3連単8⇒3⇒11

中山8R ワイド7-10 3連複7-9-10  3連単9⇒7⇒10
[PR]
by gyakufunsya | 2009-03-07 10:23